同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

人は見かけで判断してはいけません。

というわけで、本日の夜、コミケに向けて出発となりました。

参加は30日 東 Y-01bです。皆様よろしく。

本当は魅杏コスをしたレイヤーさんを連れて参戦の予定だったのですが、
残念ながら今回の売り子は私とStudioKPCのけっぽし君だけとなります。
野郎だけでむさ苦しいスペースになりますが、是非ともよろしくお願いいたします。

ガタイの良いチンピラみたいな兄ちゃんが売っててもビビらずに声をかけて下さい。
人はみかけで判断してはいけません。
しゃべって見るみると優しくて腰の低い紳士ですので、
買おうと思ってたけどお金取られそうだったからやめたとかは勘弁してください。
いや、お金はもらいますけどね。もちろん商品と引換ですが。

携帯クリーナーは数が少なめとなっておりますのでお早めにお求めくださいね。

というわけで、皆さん、
今年の更新は取り急ぎこれが最後となってしまいますが会場の方でお会いいたしましょう。
それでは良いお年を――。

コメント / トラックバック2件

  1. こんにちはこんにちは私はそうですワクワク私はあなたのウェブページ、私は本当に間違い閲覧のための何か他のもの、関わらずのため顕著ポストとオールラウンドエキサイティングブログ(私もテーマ/デザインを愛して)楽しま、私はオーバールック読み取りますこれですべての分私はブックマークし持っていることを、また、含まれるあなたのRSSフィード、私は時間があるときに、私は素晴らしいを読むために戻ってきます続きを扱う仕事|極上| |素晴らしい|優れた|素晴らしい} 仕事より、{素晴らしいを維持ください。

  2. 点がいくつか あなたが作った。 I チェック 追加情報について問題について、検出されたほとんどの人をこのウェブサイト|このサイト|ほとんどの人は} {このウェブサイト上のあなたの意見と一緒に行きます。

コメントをどうぞ

ウィジェット