同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

3月1日同人ゲーム.fes参加と制作進捗とか。

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

来る3月1日、moarea88の筆者さん主催の同人ゲーム.fesに参加いたします。
会場は大阪日本橋のアニメイトビル3階、マーキュリーイベントスペースになります。

公式サイトはこちらから
同人ゲーム.fes

特に目新しいものがあるわけではないのですが、一応前回コミトレで出した3Mのコピー本のあまりは持って行くかもしれません。
荷物次第でちょっとどうなるかわからんので、欲しい人がいれば裏ビデオ屋の客の如く、店員(俺)に声をかけていただければ裏からこっそりお出しします。

あと別サークルさんの作品を委託するかもしれません。
まだ決定ではないので決まり次第告知します。

ではイベントについてはこの辺で。

東京都繰子の事件簿 ~File03:覚の棲む村~

『東京都繰子の事件簿~File03:覚の棲む村~』のCVの応募を先日締め切らせていただきました。
皆さんお上手で大変思い悩んでいる所なのですが、ただいま選考しておりますので、ご応募いただいた声優様方はもう少々お待ちいただければ幸いです。

とまあ、公式サイトの方はまだ時間がかかりますので、しばらくはブログにて進行状況などを公開して行こうかと思います。

とにかく何よりも見たい部分ってやっぱ絵だと思うので、今回は今作の主役にもなる覚ちゃんの線画の初お目見えです。

【覚の棲む村】線画_覚

CV応募のサンプルボイスでもたまに読み間違いがありましたがこれは「かく」ではなく「さとり」と読みます。
これは皆さんご存知の通り、人の心を読む妖怪の覚のことです。
しかし、日本に伝わる前の中国では漢字は違えど「かく」と呼ばれていたのであながち間違いというわけでもないのですが……。

というわけで線画の方はもう出来ておりますが、いっぺんに見せちゃっても味気がないので小出し小出しで勘弁してください。

それでは今日はこの辺りで。

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメントをどうぞ

ウィジェット