同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

スモールマウス

マザーファッカー!

12日の晩から15日まで長野県野尻湖へ行って参りました。

スモール

写真は41cmのスモールマウスバスです。
岬周りの8mライン、SMシャッドキャロのドラッギングで食ってきた魚です。
3日間釣りして1日1本って感じだったんですが、その中でも一番大きかった魚ですね。
平均では一人5本くらいは釣ってる感じだったんですが、俺自身の釣果はもう1つでした。
まあ40アップ釣れたのでまだマシかもしれませんが。

帰りに寄った温泉でドクターフィッシュしてきました。

ガラ・ルファ

足の裏がツルツルになりました。
風呂場で足の裏擦ってたら無限にボロボロと角質が落ちてくるのに、
これやった後はそれが綺麗さっぱりなくなりました。
1ペア500円くらいで買えるみたいですが、家で飼育したいですね。

あとついでに年齢認証のページの画像を更新しました。
今まで年齢認証の意味がないくらい血みどろやったんですが、大分優しくなりましたね。
他に作品情報のページも微妙に変わってたりしますが、大した更新ではないです。

一応、注意事項として、3M前編の正式タイトルは、
「Marionettes manipulate the marionette #define」となります。
コミトレで発売するのはこちらです。上にも書いてある通り”前編”ですのでご注意を。

後編の「Marionettes manipulate the marionette #include」
と合わせた2部作となっております。
こちらは早くても冬コミ以降の発売となります。ご了承ください。

コメントをどうぞ

ウィジェット