同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

ED

インポテンツではなくドリームクラブのエンディングの話です。

自分はネタバレとか全然OKなんですが、何やらドリームクラブのEDが凄いそうで。
ああいう展開は好物なのでDVD叩き割る所か神棚に奉る勢いで俄然やる気が出て来ました。
ここじゃネタバレはしませんが、気になる方は探せばいくらでも出てくるのでご自分でどうぞです。
つかここまで言ったらわかるかw

今日、SID-soundのHiTaZさんから聞いたのですが、
「す快らーく」のOPを歌ってくれたElikaさんが
ソウルで行われたイベントでタイナカサチさんとデュエットをされた様です。

ソースはこちら。

かなり大きなイベントだった様ですが、スケールのでかい事で羨ましいですね。
いつかは自分も魅杏たんと一緒にデュエットしたいものです。

それでは今日はこの辺で、おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット