同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

同人ゲーム.fesに参加します。

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

 

前回の続きをやりたかったのですが、取り急ぎイベント告知など。

と言っても何回か前のエントリーでした告知と同じものなのですが……。

来る3月1日、同人ゲーム.fesに参加します。

同人ゲーム.fes

 

 

公式の方でまだ告知がないのですが、

今回イベントのパーソナリティとして、

お馴染み声優の大山チロルちゃんと、

今回初の浅倉ともよちゃんが来てくれます。

 

うちの物販情報については

詳しい話を二回も載せるのはあれなのでリンク貼って終わるだけにします。

>>前回の記事

 

まあ特にうちは新作とかあるわけではないのですが、

まったりとしたイベントなので、サークルとの交流もしやすいと思います。

おむつにも気軽に話しかけてくれると喜びます。

 

それでは今日はこの辺で。

 

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメントをどうぞ

ウィジェット