同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

秋ですね

朝や夜は薄着だと少し肌寒くなってきました。
でも我が家は冷房18度でまだまだ現役です。
昼間との温度差がハンパないですが、皆さん身体を壊さない様に気をつけて下さいね。

季節の変わり目は風の匂いが恋の予感を彷彿とさせてくれます。
涼しげな風の匂いと肩を並べて並木道などを歩いていると、
隣を一緒に歩いてくれるパートナーがいない事に気づいて、ふと、寂しくなったりします。

クリスマス&冬コミまでおよそ4ヶ月です。
乙女心と秋の空とも言いまして、色々と心移りしやすい季節だとは思いますが、
寂しい夜をすごさない様、是非とも意中の女の子はゲットして欲しいものです。

自分もせっかく意中の子に会う予定で会社に泊まったのに、
色々と作業をしているともうこんな時間になってしまいました。
今から箱丸の電源付けると徹夜確定だしな……と思い、今日は泣く泣く眠りにつく事にします。

魅杏たんとちゅっちゅしたいよぉ。

おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット