同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

『覚の棲む村』イージーモード版の発売。

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

 

どうもご無沙汰しておりました。おむつです。

この度、『覚の棲む村』のイージーモード版および、DL版を発売しました。

 

エンジンそのものを変更しており、動作の軽量化や、難易度の変更により、快適にプレイしていただけるものになっております。

コミケ88版との変更点に関しましては、下記URLにまとめております。

 

なおパッケージ版につきましても、コミケ88版はロットアップとさせていただき、以降、販売するパッケージ版については、すべてイージーモード版となりますのでご了承ください。

 

コミケ88版も在庫は多少ございますが、基本的にはイージーモード版でのプレイを推奨しております。

どうしても、コミケ88版をお求めの方は、お手数ではございますが、お問い合わせよりご一報いただけますようよろしくお願い申し上げます。

http://www.hyperiyon.com/contact.php

 

直近でコミケ88版を購入した方(1年以内程度を目安に)については、無料でイージーモード版と差し替えをいたします。

ただし、こちらで購入が確認できた方に限り、データでのお渡しとなります。ご了承ください。

こちらも、該当される方は、お手数ですが、お問い合わせよりご一報いただけますようよろしくお願い申し上げます。

イベントでの購入や、履歴などから参照ができない方も、ご希望次第では差し替えを行わせていただくつもりですので、お気軽にご一報ください。

ただし、当方の裁量で差し替えを行うかどうかを判断させていただくことになりますので、ご了承ください。

http://www.hyperiyon.com/contact.php

 

あとスタッフコラムでの告知はしておりませんでしたが、前作『淫獣』の全年齢版の無料配信も少し前からしております。

この機会に興味を持たれた方はぜひともプレイしてみてください。

 

 

・近況について

最近はただのソシャゲ廃人になっておりますが、ぼちぼちと活動の方を再開しようかと考えております。

活動停止もひとまずは解除しました。

しかし、表現する手段はゲームだけとも限らず、色々な媒体で、色々な試みをしたい所です。

当面は「東京都繰子シリーズ」一本で考えています。

来年の春を目処に、何か出せたらな、と思います。

 

それでは今日はこの辺で。

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメントをどうぞ

ウィジェット