同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

明日はコミトレ

さてさて、明日はコミトレですよ。
スペースは4号館 V-23aです。
何かよくわかんないですけどよろしくです。

普段はドアツードアがデフォのセレブな伊藤先生も
なんと明日はわざわざ自分の足でインテックス大阪まで出向いてくれるそうです。

というわけではいぺりよんもこれで3年目に突入。
ぶっちゃけちゃんと歳数えてないので2~3年誤差があるかもしれませんが、
これまでに2.2本くらいのゲームをリリースさせていただきましたわけですね。

気付けば1年に1本ペースかよwwwみたいな感じですが、
完成1割以下と言われる同人ゲーム業界で、
こうやって無事リリース出来ているだけでも俺は幸せ者なのかもしれません。

色々な評価や感想もいただいては、
こっちのスレで叩かれ、あっちのスレで叩かれしている当サークルですが、
それもこれも全部俺のせいで他のスタッフさんは全く関係ありません。
せっかく意見をいただいてるんだから、真面目に作らんといかんなーと。
思いながらも今日は一日雀龍門とかぱいろん登録してやってました><

雀龍門いいですね。
新米女流雀士のボイスが中々萌えです。
半荘19回目にして早くもTOP率50%切ってしまったヘボ麻雀打ちですが、
どこかで出会ったらよろしくお願いします。
汚物侍って名前でやってるので、
見かけたら意味わからん大明カンだけはマジでやめて下さいw

そもそも、おまいら咲見過ぎやねんwwwwww

あのね、嶺上開花ってテンパってないと出来ないんだよ?
2件リーチに3つカンしてノーテンとかやめてそめてやーめーてー。

コメントをどうぞ

ウィジェット