同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

す快らーく体験版のエラーに関するお詫び

非常に申し訳ございませんが、す快らーくWEB体験版につきまして、
ボイスファイルに数点の抜けがあり、先へと進めないバグが発生している事が判明しました。
サポートからメールをいただいたユーザーの方、ありがとうございます。

ボイスが抜けてしまっていた原因については特定できませんでしたが、
一応、修正パッチをリリースさせていただきました。
ですが、体験版程度に修正パッチと言うのも何だと思いますので、
現在ミラーサイト様の方に体験版データの差し替えを依頼している最中です。
随時差し替えも完了していくと思われますので、
プレイしていただく際はミラーサイト様の方で確認していただきダウンロードをお願い申し上げます。

尚、製品版についても動作確認を行わせていただきましたが、
問題なく動作しておりますのでそちらは安心してお楽しみいただければ幸いです。

体験版リリースから日にちが経っていながらのご迷惑誠に申し訳ございませんでした。
体験版をプレイして購入をご検討されていた方々には多大なご迷惑をおかけしましたが、
再度ダウンロード、もしくは修正パッチの適用をお手数ですがよろしくお願い申し上げます。

コメント / トラックバック1件

  1. 匿名 より:

    なにやってんだよこのアホ!
    もっとしっかりしやがれ!

コメントをどうぞ

ウィジェット