同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

雑誌掲載

3月15日発売のPCエンジェルネオインディーズにて
「魅杏の裏切り~ドリリドリラレドリドラレ~」が掲載されております。

あとPCエンジェルネオの方で書いていたコラムもこちらに載ってます。
前回と違って今回はちょっとまともなのですが、
ドリームクラブ二次と言う事で、
すたじおおぐま・em.さんとの対談形式にさせていただきました。

そういえば貸してた箱丸が返ってきてから一度もドリクラを起動させてないですね。
魅杏の新曲買うぜーって800ゲイツ残してたんですけども。

今度はQMA二次がやりたいなぁ。

というわけで絶賛プレイ中のQMA7、賢者になりました。
賢者

ドラが濃すぎてもういやだ状態なのでひたすら検定賢者になってますが。
こっちではまだアップしてませんでしたが、絶賛オカルト検定ハマり中。
IMG_1035

そのうちQMAブログにならん事を祈ります(ぁ

コメントをどうぞ

ウィジェット