同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

3M発売日延期

勘の良い人はマスターアップ告知がないな、とか気づいていた方もいらっしゃると思いますが、
3Mの発売日を諸事情により延期する事となりました。
夏コミで楽しみにされていた方、誠に申し訳ございません。
あと、バタバタしておりまして、発表がギリギリになってしまった事もここでお詫び申し上げます。

次回の発売日は10月頃を目処に考えております。
特にイベントなどでの販売は行いませんが、通販なども考えておりますので、地方の方などもそちらをご利用いただければと思います。
久しぶりの更新がこんな形ばっかで不甲斐ないなのですが、これからも変わらぬご声援をいただければ幸いです。

それでは報告のみとなりますが、今回はこれにて失礼いたします。
新作はありませんが、スペースまで来ていただける方はコミケでお会いしましょう。

コメント / トラックバック1件

  1. Fantastic web site. Plenty of useful information here. I am sending it to a few friends ans also sharing in delicious. And of course, thanks for your sweat!

コメントをどうぞ

ウィジェット