同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

す快らーく続編

四日ぶりに会社から帰ってきました。

と言うわけで、す快らーく続編、
「やおい軒~昼はガチムチ・夜もガチムチ~」製作決定いたしました。

もちろん嘘です。

つかやよい軒のメニューってかサービス企画が全部サギに思えるんですけど。
正直、時間指定とかハメようとしてるとしか思えないんですが……
私がいつも行ってる店舗だけなのでしょうか?

今回エビフライが一部のメニューに2本ついてくるキャンペーンをしているのですが、
食券の自販機を見てみると、それが適用されるメニューは
全部エビフライが2本着いた写真になってるんですよね。

でもこれ、実は時間指定があって、写真部分見ただけではそれがわからないんですよね。
横に貼ってあるポップを熟読して初めて気付く。

以前も生姜焼き定食の生姜焼き2倍キャンペーンの時に
昼休み中、職場のみんなで食べに行った事があるのですが、
4人全員が生姜焼きを注文し、
結局2倍になるのは18時からだと気付いたのはその日の夜だった事がありました。

普通さ、そんなキャンペーンの最中に4人とも生姜焼き定食頼んだら、
ああ、2倍に釣られて頼んでるんだなと思うじゃないですか?
なのに2倍になるのはいついつからですがよろしいですか?
って確認もなしに注文受けるわけですよ。もう確信犯としか思えない。
(どうでもいいですがこの確信犯の使い方、実は間違ってるらしい)

定食注文した後に、ごはんのおわかり自由ですのであちらでどうぞ。
みたいな事、毎回言われますが、
さすがにあれだけ通ってたら店員も顔覚えてるだろうに、
そんな事、言う暇があるなら生姜焼きの時に確認しろやと思うわけですよ。

大体、昼時にそのキャンペーンが適用されないって何?
エビフライ2本が早朝に適用されないのはわかる。
朝からそんなのサービスして貰っても食べられない人もいるだろうし。
でもあの生姜焼きは完全に釣りじゃねーか。

ああ、後どうでもいいですが、こっそりIE6.0対応しました。
このコラムはまだ面倒臭くて編集してないですが、他のページは大体OKかと思います。
面倒臭いですね、IE6.0。こんなクソブラウザ早く淘汰されてしまえばいいのに。

と言うわけで呪怨の二次創作がやりたい。
コミケ終わったら映画見に行くぞー。まだやってればな。
と言うわけではいぺりよん次回作は
「じゅおん! ~白い熟女・黒い幼女~」
でお送りいたします。

おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット