同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

コミトレ20お疲れ様でした

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

遅れましたがコミトレ20お疲れ様でした。
うちは原画のスペースに委託だったんですが、俺本人も会場にはおりました。
基本的にはゲーム島をうろうろしてただけですが。
とまあ、3MならびにArpeggioをご購入いただいた方はありがとうございました。

というわけで次のイベントは「同人ゲーム.fes 2012 autumn」です。
同人ゲーム.fes 2012 autumn

おそらく関西では今年最後のイベントになると思います。
関西にお住まいで通販で買うのはちょっと……という方はこの機会をお見逃しなく。

販売物はいつもと同じですがこちらからどうぞ。
同人ゲーム.fes2012autumn物販情報

通販もおかげ様で好調のため「3M #define ディレクターズカット版」の在庫がもうほとんどありません。
上記のイベントも控えておりますので、追加で生産する予定ですが、そんなに数は多くはありませんので、
ご購入をご検討されております方は、お早めにご注文よろしくお願い致します。

あと、シストリの抱き枕通販の受付が開始されました。

こちらも合わせてよろしくお願い致します。

それでは今日は9月4日の琵琶湖にて水揚げした魚の写真で締めくくりたいと思います。
赤野井沖、キンクー13インチネコリグで釣った55cmのバスです。

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメント / トラックバック2件

  1. 力石みかん より:

    現役じゃないから、マウスかスモールヘッドかわからないorz
    しかし55cmはうらやましいです!!

  2. おむつ より:

    >>力石みかんさん
    ん? ラージかスモールかって事ですかね?
    一応ラージマウスバスです!
    琵琶湖は普通の野池の40アップの感覚で50アップが釣れるので楽しいですよ!

コメントをどうぞ

ウィジェット