同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

琵琶湖(2013/04/02)

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

琵琶湖行って参りました。
いやまあ実は3月23日にも行ったんですが40くらいのと小バスしか釣れなかったので特にうpなしで。

とりあえずディープホール南側のフラットエリア帰帆島よりもプリンスホテル側の方で釣り開始。
この時期はとにかくアラバマメインです。
朝イチ、ツレが2投目で40アップを釣り、しばらしくして自分にも来ました。

IMG_1701

45cm。

んでもって後が続かず時間はどんどん過ぎて行きます。
ツレがにおの浜沖で40アップをバラし。

浜大津へ行ってカーリテールジグヘッドにヒット!

IMG_1703

51cmでしたー。
今年初の50アップです。

そっからまたあとが続かずもう一度ディープホール南側のフラットエリアへ戻ります。
そこでカーリテールジグヘッドで35cmくらいのが釣れる。

そっからまたなんやかんや移動してると、終了まで数時間。
ディープホール西側のブレイクでツレが40アップ。

帰着まで残り1時間を切ったので近江大橋へ移動。

橋脚周りをやってると、コンバットクランク400に45cm。

IMG_1704

16:00 糸冬了\(^o^)/

一日を終えた感想としては、いつもの琵琶湖かな?って感じでした。
ローライトで雨もパラパラ降ってる割にはちょっと微妙だった感はありますが。
何やっても釣れるけど、逆に絞りにくいってのもありましたね。
まだ桜も咲ききってなかったのでこれからかなー。

というわけで今日はこの辺で。

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメントをどうぞ

ウィジェット