同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

Comic1★7終了

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

Comic1★7無事終了いたしました。
新作はなかったのですが、思ったよりも多くの方に来ていただきましてびっくりしました。

どのイベントにもおられるのですが、
手に取っていただいたものの購入まで踏み切らなかった方が、
どういう理由で買うのを躊躇ったのか凄く気になります。
いや、別に怒ってるとか冷やかしはやめろとか言ってるわけではないんですけどもw
多分パッケージを見ただけじゃわからないこともあると思うので、
気になることなどがありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせいただけますと幸いです。

というわけで、次回以降のイベントは、

5/3 大阪日本橋で開催の『同人ゲーム.fes』

5/5 『COMITIA104』

となります。

それでは今日はこの辺で。

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメントをどうぞ

ウィジェット