同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

ドリームクラブ届きました

メモオフも届いたけどとりあえずシリーズのファンだから
買ったってだけで特にプレイするつもりは当分ないです。

ドリームクラブの方は早速プレイ開始。
名前は本名で、あだ名は「包茎チンポ」に設定。
淫語が普通に入力出来るのが素晴らしいと思った。

二次創作とか早速出てないかなと調べていたら、こんなサークルさんがありました。

すたじおおぐま

と、何を思ったかいきなり他サークル紹介。
勝手にリンク貼ってしまいまして申し訳ないです。
リンクフリーと書いてたのでいいですよね?

てなわけで、すたじおおぐまさん、
コミトレにも来られるらしいので当日は是非挨拶に行ってみようと思います。

んー、魅杏可かわいいよ魅杏。
魅杏のどこが可愛いかと言うと金髪ツインビームは当たり前として、
何と言ってもやはりメールの内容でしょう。
こんなメール打つ女がリアルにいたら一発で惚れる。
でも、名前が微妙に呼びにくいのがタマにキズ。
大人しくみおんとかにしておけば良いのに。

んで、実は私、何を隠そう箱丸を持っていません。
借りる予定だった箱丸はどうやらネット使えないらしいので
限定コスチュームがダウンロード出来ないみたいです。
なので家庭からでもビッチどもに貢ぐために購入を決意しました。
ついでにPSPも買って来よう。

ではでは、今日はこの辺で。おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット