同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

誕生日でした

マザーファッカー! ジーザス・クライスト!

金髪ツインビームサンタさんが1ヶ月のフライングをして
皆様にプレゼントを届けにやって来ました。

「今年の誕生日はおまいん所に無数のお祝いメールが来るはずお」
と伊藤さんに言われたんですが、
来たのはDLsite様からのどうでもいいお知らせだけでした。

べ、別に友達がいないんじゃないんだからねッてわけでもなく、
こんな俺にもダイレクトメールくらいは届くわけですよ。ミドリ電化から。

しかし、この歳になると誕生日って余り嬉しくなくなって来るものなのですが、
今年は人の温かさに触れた、そんな1日だったと思います。

というわけで、「魅杏の裏切り~ドリリドリラレドリドラレ~」
サンプルCG2枚目を更新です。
ホストガール寝取られAVG「魅杏の裏切り~ドリリドリラレドリドラレ~」

冬コミまでもうすぐですが皆さん風邪とノロウイルスと新フルエンザには気をつけて下さい。
はいぺりよんのサークルスペースの前でゲロを吐くのだけは絶対にやめて下さいね。

それでは今日はこの辺で、おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット