同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

マスターアップ

マザーファッカー! おむつです。

ドリームクラブ二次・ホストガール寝取られAVG・魅杏の裏切り~ドリリドリラレドリドラレ~
ホストガール寝取られAVG「魅杏の裏切り~ドリリドリラレドリドラレ~」

無事マスターアップいたしました。
原画の伊藤さんからもマスターアップお祝いイラストをいただきました。

本当はチビ魅杏がスクーターに乗ってマスターアップしに行く絵が良い!
って言ってたんですが、スクーターの画像がない!
箱丸を起動するも買った後だと出てこない!
最初からやり直すも、出てこない!フラグがある程度立たないとダメなのか!
というわけで資料が集められず、いつのまにか汁塗れの色っぽい魅杏たんになりました。
まあ個人的にはこっちの方がオナニー出来るのでありがたいのですが。

というわけで、二次なのに一時はどうなるかと思ったこの企画。
3Mこのままじゃ間に合わんよねーじゃあドリクラ二次やろうぜ!と持ちかけたものの、
実は自分がオナニーするためだけに作ったゲームだと言うのはここだけの話。
んーやっぱイケメン寝取られは一番燃えるなぁ。
ちなみに次があるなら、あまねちん寝取られか、魅杏スカトロかと思ってます。

というわけで、マスター発送後に、あるぇ~ここモザイク抜けてるよー?
とあたふたして送りなおしたのはここだけの話。
大丈夫です、コミケには間に合いますよ。と連絡を受けるまで、
気が気でならず、夜も眠れなかったのもここだけの話。
ああ、また胃がキリキリと……
もう尿道にカテーテル通す生活はやだお(´・ω・`)

というわけでまだ更新はちょろちょろとして行くつもりですが、今日はこの辺で。
それでは冬コミで会いましょう。おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット