同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

ダウンロード販売

遅くなりましたが、

魅杏の裏切り~ドリリドリラレドリドラレ~
ホストガール寝取られAVG「魅杏の裏切り~ドリリドリラレドリドラレ~」

ダウンロード販売が開始されました。
ダウンロード購入いただけるサイトは作品ページの方で随時追加しております。

コミックトレジャー15でもスカトロ追加パッチ
「魅杏の気張り~ブリリブリラレブリブラレ~」を無料配布いたします。
誰得な内容になっておりますが、
一本糞がお好きな方は是非お求めいただければ幸いです。

それに加えて伊藤さんが排泄シーンを描くのが上手くなって来ていると実感します。
上手く、と言うか俺好みになってきた、と言うか。
ちなみこれは俺が描かせてるだけに過ぎず、
本人がそういう趣味というわけではないのであしからず。

というわけで、そろそろ限定特典とかつけて公式通販したいなーと思うのですが、
これが中々システム作るのが面倒です。
メールフォーム改造するだけでいけるっちゃいけるんですが、
管理画面とかまで凝りだすとそりゃもうハンパない労力に……
まあ、おいおいやって行ければいいかなーと。

あと会社辞めたので色々と時間が出来ました。
今は日がな一日中mixiのブラウザ三国志やってるだけなので、
何か有意義に時間を使いたいです。
今年はそういう意味でももう少し音楽を作っていけたらいいなと思います。
趣味でもいいので何かバンドとかやりたいですね。
誰か俺の作った曲、歌って下さい。

あとついったー登録してみました。
まだサッパリシステムを理解しておりませんが、
こちらからもフォローさせていただきますのでお気軽にフォローしていただければ幸いです。

コメントをどうぞ

ウィジェット