同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

スカトロシナリオ追加パッチ

サンプルCG更新しました。
差分などは実際にプレイするまでのお楽しみですが、
マルチアングルで数パターンのカットインなどが入ります。

シナリオも俺自身が丹精を込めて書き上げました。
個人的には拘りもかなりあり、
本編のどのシーンよりも自信作になったと自負しておりますが、
いかんせん経験が少ないため、足りない部分などがございましたら、
メールなどでご意見いただければ幸いです。

というわけで、現在、絶賛手焼き中です。
イベントまであと数時間ですが、風呂入る暇あるかな、みたいな><

それでは皆さんコミトレ会場でお会いしましょう。

コメント / トラックバック4件

  1. スカ夫 より:

    スカトロシナリオパッチは、無料配布のみなんでしょうか?
    行けなかったので出来ればWebからDL出来るようにして貰えると有り難いのですが(´・д・`)

  2. おむつ より:

    >>スカ夫様
    半分趣味で作ったので公に公開する事に抵抗もある反面、
    せっかく作ったのだから少しでも多くの人に
    楽しんでいただきたいと言う気持ちもあります。

    一応WEBでのダウンロードは考えておりますので、
    また準備が出来次第、サイトの方で告知していきます。

  3. スカ夫 より:

    有難う御座います~
    楽しみに待ってます!

  4. I like the valuable info you provide on your articles. I will bookmark your blog and test again right here frequently. I’m fairly sure I will learn many new stuff proper right here! Best of luck for the next!

コメントをどうぞ

ウィジェット