同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

キャラクターボイス公開

キャラクターボイスを更新しました。

後はムービーと体験版、アニメーションのサンプルですかね。
体験版は発売後になると思いますが、ムービーは近いうち公開すると思います。
アニメサンプルはもうしばしお待ちを。

イベントCGも素材でちょろちょろ使ってるのにどうして更新しないの?
とお思いの方もおられるかもしれませんが、
大人の事情で色々と出し渋ってるわけです。
最終的には各キャラ2枚ずつの計6枚を公開しようかと思います。

応援バナーのプレゼントですが何が良いだろうと考えていると色々思いつきます。
す快らーくWEBテンプレートとか、無難に壁紙、システムボイスとかどうでしょうかね。
そんなんいらんからあちくん先生のサインくれ! とかあると思いますが、
そこは本人との交渉次第なんで僕からは何も言えません。

でも本当はコット○ソフトさんみたいに
明桃の特製大盛りカレーライスとか言ってレトルトカレーが作りたいです。
明桃タソがアナルを限界まで拡げながらカレーをひり出す所を想像しながら食べたいものです。
あー早く直視の魔眼ネタ企画やりたい。

では今日はこの辺で、おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット