同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

リンク追加

仕事と同人がダブルで蒼惶とし過ぎてて死ねそうです。
寝る暇ないってか、寝てるけど寝る暇ない。
もうね、なんか1週間が一瞬で終わる。
平日は仕事なので、同人の作業は徹夜でもしないと出来ないわけですが、
土日で勝負かけようと思ってもこれが意外と全く進まない罠。

というわけでキャラクターボイスなんですが、
どこでボイス聞けるの? って質問が多いです。
すいません、あくまでキャラクターボイスを公開しただけで、
サンプルボイスを公開したわけではありませんのであしからず。

あとリンク更新しました。
他にもたくさん更新したのですが、下記2つのサークルさんは
わざわざ更新情報にまで載せていただいたので特筆して連絡させていただきます。
こんな無名サークルなのに嬉し恥ずかしです。ありがとうございました。

ただこちらも更新情報で載せたいのはやまやまなのですが、
ブログやリンクページなどの細かい更新は載せないと言うサイトポリシーでありますので、
申し訳ないのですがこちらでご紹介させていただければと思います。

まずはEDENで有名なLAST WHITE様。
LAST WHITE

シナリオから音楽、グラフィックと全て1人でやっておられます。
って説明なんていらないくらい有名ですよね><
私も自称マルチクリエイターを謳っているつもりですが、
絵がからっきしダメなのでこの方には一生かかっても勝てません。
おそらくシナリオも音楽も負けている事でしょう。

次ははいぺりよんのライバルサークルふろーらいと様(勝手にライバル視してすいません)。
ふろーらいと

ワンちゃんパニックの彩色の美麗さには心打たれてしまいました。
す快らーくの彩色の方向性を決める際に、何度こちらのURLをコピペしたでしょうか。
真似出来てないとか言わないでください><

と言うわけでこちらから必死にメールを送ってリンクさせていただいたのですが、
営業乙とか言わないで下さい、これは営業ではなく交流です。

ではではそういうわけで今日はこの辺で作業して寝ます。おむつでした、いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット