同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

生存報告

マザーファッカー!

生きてます。色々沈黙しててすいません><
とりあえず近いうち、って言うかもう明後日ですけど、イベントに参加しますのでその告知だけ。

Doujin24 in OSAKA 2011に参加します。
Doujin24 in OSAKA 2011

スペース番号は5-Bです。
詳しいサークルの配置については上記サイト内のサークル配置図をご覧ください。

もちろん、新作はありません(キリッ
過去作持っていくだけなんで、3Mっていうか新作いつ出んねん!とか、QMAやりすぎじゃ!とか、はいぺりよんなんてもう知らないんだからねっ(///)と俺を罵りたい人だけ来てください。

まあ他のサークルさんも出展されてますし、ちょっとしたイベントもあるらしいので、興味のある方は是非どうぞw
場所もわざわざビッグサイトやインテックスまで来いとは言いません!
会場は、おまいら萌えブタでもブヒブヒ言いながらついでに寄れる日本橋となっておりますので、是非ともお気軽にお越しいただければ幸いです。

ではでは告知だけで申し訳ないですけど、今日はこの辺でー。

コメント / トラックバック2件

  1. 名無し より:

    新作ないんですか!?・・・・orz
    日本橋いけないよ・・・・( ・ิω・ิ)

    新作待ってます><

  2. おむつ より:

    >>名無しさん
    割と急な参加だったのでさすがに新作は用意できませんでしたね。
    新作は夏コミまでしばしお待ちください><

コメントをどうぞ

ウィジェット