同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

コミケ80落ちました\(^o^)/

マザーファッカー!!

同人ゲームで落ちるとか都市伝説、とか思ってたら、いつの間にか当選する方が都市伝説化してきました。
これで2連続ですよ。まあ2回以上続かないと連続とは言わないですけど。

どうしてでしょうかねえ?
TOPページがグロいから?ゲーム出してないから?サークルカット同じの使ったから?
何か色々と心当たりはあるんですが、どれも決め手に欠ける理由のような気もします。

3Mも、もう一人の企画者の乙匡さんと進捗の譲り合いをしてかれこれ1年が過ぎましたが、
現在、暇さえあればうちに来て作業してもらってます。
まあこうやっていい加減にしても許されるのが同人の良い所であり、悪い所である、みたいな(開き直り)

とにかくツイッターの方でも宣言しちゃったのでこちらでも、

「3Mは今年の夏に出ます!」

イッちゃった(///)

後は販売方法なんですが、ひとまずコミケは落ちてしまったので、9月のコミトレでの販売を予定しております。
販売許可がおりれば、通販やDL販売なども同時に展開しますので、イベントにこれない方もご安心ください。

というわけで今日はこの辺にて。
これからも当サークルをよろしくお願いいたします。

コメント / トラックバック2件

  1. 名無し より:

    楽しみに待っていたんですが・・・・残念です・・・orz
    冬に期待してます^^/

  2. おむつ より:

    申し訳ありません><
    流通版はコミトレ、DL版よりも後になっちゃうと思います><
    冬コミに受かればもちろんそちらでも販売しますので、その際はよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

ウィジェット