同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

前途多難

マザーファッカー!
世界の終わりかってくらい雨振りまくってて、うっとおしい日が続いておりますね。

そんな中、先日コミトレに申し込みさせていただきました。
コミケに落ちたサークルは受かりやすいというのは都市伝説でしょうか?
大阪と東京のイベントではノリが違うそうなので、
新作が初出でもあまり売れないのではないかと今から心配しております。
とにかくパッケージも流通さんの方でアウトが出たりと色々と前途多難です!
そもそも企画におkを出した自分に責任があるわけですけど、ここまで難産になるとは思ってませんでしたw

主題歌のデスボイスも早く録音してムービーとかババッと作っちゃいたいんですが、
ここ最近、慢性扁桃炎を患ってしまいまして、そっちがすっきりするまでは手が出せない状態になってしまいました。

とまあ、そんな感じの近況報告だけになってしまいましたが、今日はこの辺にて。
皆さんも身体にお気をつけてくださいね。

コメント / トラックバック2件

  1. なるほど受かりやすいというのは都市伝説なのですね
    がんばってください。

    今年も釣果報告を期待しています。
    そんな時間ないかな?

  2. おむつ より:

    >>絵師様(笑)見習様
    ご無沙汰しておりましたー。
    コミトレは当落通知まだなので何とも言えない感じですね。

    実はここ最近結構釣りに行ってたりしますw
    琵琶湖には月1くらいで出たりしてるんですけどね。
    日記はこっちではなくmixiの方に上げてたりするので、
    もし登録しておられましたら申請送っておいてもらえると喜びます!

コメントをどうぞ

ウィジェット