同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

コミケ81

マザーファッカー!!

今回は釣り日記じゃなくてごめんなさい。
仁科三湖、琵琶湖と行ってきたんですが、
ちょっと忙しくてレポ書けそうにありません。
それはまた来月辺りにでもまとめて。

あとC81受かってます。
3度目の正直です。
出展の準備がテロの準備にならなくて良かったです。
命拾いしたなコミケ準備会。

んで肝心のサークルスペースは、

3日目東プ-47a

になります。
まるで屁が出そうな場所ですが、
是非立ち寄っていただけると助かります。

ちなみに今回販売いたしますのは、
・Arpeggio神奈編(1500円くらい予定)
・後輩と後背位で交配してみた(100円)

「Arpeggio神奈編」については、はいぺりよんを発足当時から追ってらっしゃる方はご存知かもしれません。
過去に制作してお蔵入りになったもののリメイクです。
俺が生まれてはじめて書いたシナリオなので、嬉し恥ずかし朝帰りです。
イラストとかアップしようと思ったんですが、直前で修正が入ったので今回はなしになります。

「後輩と後背位で交配してみた」はStudioKPCのけっぽしが中心でやってる別ラインの作品になります。
俺がやってるメインのラインとは違ってグロ、スカトロ、NTRなどはございませんので、ライトな方もお気軽に手にとっていただける作品となっております。
一応100円のワンコインエロゲとしてシリーズ化出来れば良いなと思っております。
100円の割には採算度外視でボリュームもそこそこあるものと自負しております。
お財布の負担になることもないと思いますので、こちらの作品だけでもお手に取っていただけると幸いです。

「Arpeggio」「後輩と後背位で交配してみた」のWEBサイトは随時公開して行きますので少々お待ちください。

後輩と後背位で交配してみた

後輩と後背位で交配してみた

コメントをどうぞ

ウィジェット