同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

シストリWEBサイト更新と、おむつからの一言

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

100ぺりよん第2弾「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」のサイトを公開しました。

今回もけっぽし君が企画・ディレクションのゲームになります。
もちろんグロとかそういうのはないのでお気軽にお手に取っていただけると幸いです。

シスタァズトークも連載中で、第1回公開しております。
応援バナーもございますので、良かったらどうぞ。

第2弾は前回の反省点だった部分も改善、
その他演出面や、さまざまな部分でのクオリティを向上し、
さらには主題歌までつけてご提供させていただきます。

あと、100円という値段から、
勘違いされておられる方も多い様なので、一応念を押しておきますと、
「後輩と後背位で交配してみた。」と同様に
このプロジェクトは100円で完成版となります。
追加ルートで別途徴収したりはいたしません。

尚、Arpeggioの方も誤解されてる方が多い様なので説明をさせていただきますと、
弥生ルートは追加パッチを無料配布させていただく予定になっております。

葉月ルート(完成版)については収録内容の都合上、
最終的に多少の値上げをさせていただく予定となっておりますが、
神奈ルートからご購入いただいていた方には、感謝の気持ちもこめまして、
旧パッケージと無料で交換という形を取らせていただく予定で考えております。

それでは以上、そんな感じでよろしくお願いします。

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメント / トラックバック4件

  1.   より:

    孕ませゲー希望です

  2. おむつ より:

    孕ませゲーですかー。
    孕ませはあまりやったことがないのですが、ポイントはどこなのでしょうか?
    腹ボテとはまた違う?

  3.   より:

    行為の結果での妊娠じゃなくて
    妊娠させるために行為をって感じだと思います
    主人公がヒロインを孕ませようと中出しまくるみたいな
    「俺の子を孕ませてやる!」的な

    何か制服感を満たされるんですよね。陵辱にしろ純愛にしろ
    陵辱系だと心は堕ちて無くても、身体は完全にものにした感が特に。

    まぁ、ボテた後にHするのは変わらないような気がしますがw
    こんな感じですかね

    長文失礼しました。では

  4. おむつ より:

    なるほど、過程ですか!
    孕ませたことでヒロインへの独占欲を満たすのが、そのジャンルの醍醐味ということですね。
    中出しモノとはまた別になるんでしょうか?
    す快らーくで申し訳程度に腹ボテはやりましたが、よくわからなかったのでテキストでそこに関する描写はしなかった気がしますw

コメントをどうぞ

ウィジェット