同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

シストリ体験版

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

本日、シストリの体験版アップロードいたしました。

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

現在、ミラーサイト様からたくさんの方々がアクセスされており、
公式で配布するとテンポっちゃうんで、そちらからのダウンロードのみとなっております。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

「100円相応のゲームを作るのではなく、100円の限界に挑戦する」
という制作班の想いを込めた100円エロゲプロジェクト「100ぺりよん」。
丹精込めてご準備しましたので、是非ともご堪能ください。

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメント / トラックバック2件

  1. ジャクソン より:

    体験版をやりましたが、いいゲームでした。

  2. おむつ より:

    >>ジャクソンさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    現在製品版も絶賛作業中なので、
    そちらも是非よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

ウィジェット