同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

さんしゃいんくりえいしょん

マザーファッカー!J( ‘ー`)し

きたる4月15日、サンシャインクリエイション55に参加します!
スペース番号はBケ-02aですのでよろしくお願いします(*´∀`*)

この日はシストリの発売日です。
現在もマスターアップするために絶賛スクリプト作業中です。
私ことおむつは参加いたしませんが、
はいぺりよん東京支部のけっぽし君が会場で待ちぶせております。
皆様、是非とも100円玉を握りしめてお越しください!

……と言いたい所なのですが、

一応、準新作の「Arpeggio神奈ルート」もいくつか持って行きます。
委託やDL販売はおこなっておりませんので、
お求めの方はこのチャンスに、是非、お手に取っていただければと思います。
お値段の方は1500円とシストリと比べて少々高くなってしまうのですが、
100円エロゲをユーザーの方に、少しでも長く提供し続けられる様に、
是非ともこちらもご購入していただけると幸いです。

ですので、会場には1600円!
1600円を握りしめてお越しください!

なお「Arpeggio」の完成版については夏コミを予定しておりますが、
神奈ルートをお買い求めいただいた方には無料で完成版と交換いたします。
完成版はシナリオ、CG枚数共に、現在の3倍以上のボリュームとなり、
値段を少々上げさせていただく予定ですので、
最終的には、今お買い求めいただいた方がお得になるとは思います。

と、おむつからは以上になります。

物販情報はこちらからお願いします↓

サンシャインクリエイション55物販情報

――閉幕(カーテン・フォール)。

コメントをどうぞ

ウィジェット